TRAIN HAWK ver.Blog |



Posted by Tantaka on  | 

近況

気がつけば半年以上放置とか…( ゚д゚)
すいません、まだ生きてます。

体調の方ですが、ツイッターの方にもボチボチ書いていますが、あまり芳しくなく…
7月頃から「また胸がドキドキしてヤバイなー」と思ってたら、案の定「再発してる」との事で。
とりあえずは薬で症状を抑える方向で、近い内に前回と同じ処置を受けてもらう事になりそうだとか何とか。

想定内とはいっても
またあられもない姿にされて、血管に何本もワイヤーをグイグイ挿し込まれるのかと思うと
否応なしにテンションが下がりますよ…(;´∀`)


そんな中、少しでもテンションの上がるモノはないかと思い、3DSLLを購入してみたり。

IMG_3dsll.jpg

さらに「地球防衛軍3P」だけの為に手に入れたVita。

IMG_vita.jpg

3DSは暫くMH3Gと世界樹4をプレイしていましたが、Vitaを手にしてからは、さっぱりご無沙汰…

Vitaちゃん良いよ!
ブラウザはアレですけど、ニコ動やYouTube等の動画サイトを布団で寝転がりながら見れるのが最高!

…でもiPadとかNexusがあったらもっと快適なんだろうなーとか思ってる浮気者です。

この手の端末にワコムタブレットの機能が付いたら最高なのになー
外出先でも手軽にデジ絵が描けるじゃないですか~
どこか提携して出してくれないかなー(チラッチラッ

Category : 雑記
Posted by Tantaka on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
