TRAIN HAWK ver.Blog |



Posted by Tantaka on  | 

ヘッドフォン娘

2011 HeadPhone_v2

ラクガキ絵。
描き始めた頃は、もう少しロリってたんですが、色々あって背を伸ばしました
でもまぁ、ホットパンツぐらいなら大丈夫だろう…(何が


作成ソフト:PaintTool SAI

Category :
Posted by Tantaka on  | 1 comments  0 trackback

春うらら



晴天&ヒマだったので、運動不足で鈍りまくった体をほぐしにウォーキング決行
ついでに近所の桜を見回ってみたり

風が強くて花びらが少し散ってるけど、全体としては5~6分咲きと言ったところでしょーか

そして10数年ぶりに、母校(幼稚園、小学校)を眺めてきた訳ですが
色々変わってんなぁ…歳をとる筈だわ(;´Д`)


■最近の戦利品
・一撃殺虫!! ホイホイさんLEGACY ホイホイさんプラモの本 / アスキー・メディアワークス
・機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 3 [Blu-ray] / バンダイビジュアル

Category : 雑記
Posted by Tantaka on  | 0 comments  0 trackback

4月の



某伝説の傭兵さん曰く
「生きる物全てに春は来る。希望をもつことだ」

テクスチャに頼りまくりな描き方は、悪い癖が付きそうなので
なるべく避けたい所なのですが…
便利なんだから仕方ないっ

-------------------------------------------------
4/10 色味等微調整、ちょっと見やすくなった…と思う


作成ソフト:PaintTool SAI

Category :
Posted by Tantaka on  | 3 comments  0 trackback

MHP3



「MHP3」 クリア記念イラスト

配信以外のクエストを全制覇した所で、恒例の自キャラ絵を描いてみっか…
ということで、PSPとにらめっこしながら、色々頑張ってみた絵です
(全体的に空回り気味ですが)


以下、気になる人向けの装備一欄
---------------------------------------------------
武器 :セイバートゥース
頭装備:剣聖のピアス
胴装備:シルバーソルメイル
腕装備:スティールSアーム
腰装備:シルバーソルコイル
足装備:シルバーソルグリーヴ
お守り:城塞の護石(ガード性能+6)
装飾品:痛撃珠【3】、斬鉄珠【1】×4、鉄壁珠【2】

業物
心眼
弱点特効
ガード性能+2
---------------------------------------------------

自分的に思う、ランスに必要なスキルをつぎ込んだ、効率(討伐時間)重視装備
主にソロプレイ用~


作成ソフト:PaintTool SAI

Category :
Posted by Tantaka on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
