TRAIN HAWK ver.Blog |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by Tantaka on  | 

タイガーエルボー

三沢社長が、地元開催の試合中に昇天してしまったーっ(ノД`)
全日本時代から時々TV放送を見てた程度の、にわかファンではありますが…
心よりご冥福をお祈りいたします。


▼筋肉を愛するすべてのひとへ Wiiウェア「マッスル行進曲」
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090515_168655.html

きーんにーく♪ きーんにーく♪
…ノリで買ってしまった上に、10分で飽きてしまった訳ですがっ
何故かまったく後悔はしてない。
ナイスバルク!

つかこれ、サントラ出して欲しいです。曲が意外とイイ。


▼PSP go
とりあえず内容は置いておくとして、値段設定が間違ってるんじゃないかと…

それよりも「PSP版グランツーリスモ」が発売されると聞いて、びっくり!
ぶっちゃけ8割ぐらい諦めてたけど、我慢強く待ってて良かったヨ!
マツダ車とニュルブルクリンクさえあれば、かるく一年は遊び倒す自信があるんだぜ…

…後はPS3版の発売日が決まってくれれば、スッキリするですけどね~
箱○のForza3の方が先に出そうとか、こっちの方は相変わらずおぃおぃ…な感じです。


▼新型アクセラ
最大の注目は、"i-STOP"と呼ばれる、アイドリングストップ機構の搭載。
EVやHVに比べると地味に感じますが、大げさな発電機やモーターを使わないで、
確実に燃費向上を実現させるスマートな方法でわないかと。
いかにも貧乏なマツダらしいテクニック。

スタイリングは先代からそのまま受け継いだみたいですが~
デザイン面じゃ、巨大な5ポインテッドグリルとか、リアランプの張り出しとか、なかなかエグイですねー
個人的には、没個性になるよりは特徴があっていいと思いますが。

久々にクルマ絵描きたい衝動が…少しがんばってみよか…


■最近の戦利品
・カブのイサキ 1巻 / 芦奈野ひとし 

スポンサーサイト
Category : 雑記
Posted by Tantaka on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。