TRAIN HAWK ver.Blog |



Posted by Tantaka on  | 

ロケットエンジン娘

Liquid Rocket2

某太陽の鳥とツインテール。
色数制限をしてみたり、苦手なロリ娘(?)を取り扱うなど、実験的なイラストとなっております。


使用ソフト:PaintTool SAI

Category :
Posted by Tantaka on  | 5 comments  0 trackback

GW過ぎ

5ヶ月ぶりにトップ絵変えました。
月日が経つのは早いですねー(黙れ)


▼モンハンG
連休中、空いた日はひたすらプレイしてました。

とりあえず、雑魚敵多い!Σ(´Д`;)
PSP版しか知らない人間にしてみれば、ファンゴやゲネポスに囲み殺されるなんざ、まさかの展開な訳で。
卵運びなんか地獄です。やはりモンハンはマルチプレイ前提ゲーなのか。

トライは同じ武器でも、従来とモーションが変わってて、結構新鮮なモノが~
こっちは素直に期待できそうな感じ。

これでガンスさえあれば完璧だというのに!


▼高知名物芋けんぴ
これを手に入れるだけのために、半ば拉致られるような状態で高知へ連行されてきました。

20090504.jpg

高知は過去何度か訪れてますが、芋けんぴが名物だったなんて初めて知りましたよ。
目的の芋けんぴは、塩辛かったり、青海苔が入り過ぎてフニャってたり、ゴマ振り過ぎてたり…
とてもバリエーション豊か&濃い味でございました。


■最近の戦利品
・宙のまにまに 6巻 / 柏原麻実
 いつの間にかアニメ化が決まっててビビしました。
 意外と人気あったのかこの漫画
 好きな漫画がアニメ化されるのは素直に嬉しいんですが、
 最大の問題は、”アニメ過疎地”と呼ばれる広島で放送されるかどうかなのです。
 

・CYBER・D端子ケーブル(Wii用) / サイバーガジェット
 本体同梱黄色端子と比べると、かなりシャープな絵に。
 見える、わたしにもドットが見えるぞ!
 そして今まではボケてよく判らなかったクック先生の目が、
 ウルトラ○ンみたいに光ってて怖い事に気がつく。


・配色イメージチャート / グラフィック社
 よくよく考えたら、色系の参考書を一冊も持ってないなー
 と言うことで、それっぽく評判の良いこの本をチョイス。
 役に立つのかどうかは不明です。

Category : 雑記
Posted by Tantaka on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
