TRAIN HAWK ver.Blog |



Posted by Tantaka on  | 

近況感想色々

▼スパムストーム
先月ぐらいから毎日数十件、ブログのコメントにも妙なのがチラホラ。
メルアドを公開していないのに届くって事は、業者リスト入りしてるって事なんだろうなぁ…or2
というか、あれ?HPのメルアド何時消したんだろう?
まったく身に覚えが無いんだけど…おや、こんな時間に誰か来たようだ


▼モーターストーム2
発売日に買ったまでは良いものの、忙しくて寸止め状態だったんですが~
やっとプレイ出来た!
神ゲーだよこれ!ボンネット視点でぶっ飛ばすのが楽しすぎる!
更にスクリーンショットを撮る事が出来ると知り、調子に乗ってパシャパシャやってます。


ファ○○!この△×□野郎め!(このあと踏み潰される)
MS2_11.jpg
やっほー


新型貴婦人Z
やはり気になるのはブーメラン型のヘッドランプ。
「慣れればカッコ良く見える」との話ですが、今の所はうーん…(;´∀`)
初代Zを強く意識した懐古的なデザインの中で、どうもあそこだけ浮いて見えるんですよね~
実車を見るとまた違うのかもしれませんがが。

新型と言えば、次期アクセラが海外でお披露目されたようで。
http://www.netcarshow.com/mazda/2010-3/
グリルレスになった顔つきはRX-8っぽい感じが。にしてもラインがいっぱい入ってますね~
少しやり過ぎじゃないかと思う部分もありますが、今時の車デザインはそれくらいで丁度良いのだとか何とか…(ビアンテのチーフデザイナー談)

そこら辺は、新型Zにも通じる部分があるのかもしれんですね。
どうでも良いけど、TVCMの最後で日産車が勢揃いする場面、あれは超カッコイイ。


▼年末年始
さて、そろそろ年賀絵のネタ選び&作画しないとなぁ…
今年みたいに延びに延びて4月に放出、なんて酷い事をしてはいけない(;´∀`)


■最近の戦利品
・モーターストーム2 / PLAYSTATION3
・FolksSoul -失われた伝承- / PLAYSTATION3
 ワゴンセール品。暇をみてチマチマ遊ぶ予定。

Category : 雑記
Posted by Tantaka on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
