TRAIN HAWK ver.Blog |



Posted by Tantaka on  | 

ユキノ・リベンジ

mg5_yukino2.jpg


前回、不本意な出来で終わってしまった、みんゴル5のユキノをもう一度この手で!
ってな感じのイラストです。

ちと胸と腰周りのボリュームを付け過ぎたか(;´Д`)
でもまぁ前の奴よりは上手く描けたんじゃないかと思っております。


使用ソフト:PaintTool SAI , PhotoShop

Category :
Posted by Tantaka on  | 6 comments  0 trackback

Amplifier

▼アンプ交換
PC用スピーカーの駆動に使っていた、MDコンポのアンプがヘタってきたので
小型で音が良いと評判の"RSDA302P"を導入してみました。

正直、アンプぐらいで皆が言うほど音が変化するものだろうか?と半信半疑だったのですが~

確かに変わりました…愛機"R1800ATN改"から今まで聞いたこともない鮮明な音がドバドバと!
これはオーディオに対する考え方を少し変えねばならなんかも…

RSDA302P

一瞬AVセレクターと見間違えそうになる程質素な外観(ノ∀`)


▼XBOX360、9月11日より値下げ
バリューパック32k円の時にも、相当グラグラ来てたんですが~これは…
このタイミングで「地球防衛軍4が360独占発売!」なんて事になったら、確実に行くだろうと思います。
サンドロットさん!チャンスですよ、チャンス!!(何が)


■最近の戦利品
・RSDA302P / ラステーム・システムズ

Category : 雑記
Posted by Tantaka on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
