TRAIN HAWK ver.Blog |



Posted by Tantaka on  | 

ぽ~にょぽ~にょぽにょ魚の子~♪

気を抜くと頻繁に脳内リピートされます。
あれは立派な洗脳ソングですねw


▼サンダーフォース最新作、PS2にて発売へ (公式HP)
近日中サンダーフォースに新しい動きが!?という噂は耳にしてましたが
まさか新作を出してくるとは!

さっそくゲーム情報サイトにも記事が出てますが~
http://www.famitsu.com/game/coming/1216397_1407.html
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080714/tf.htm

あぁ…なんつーか、あまり期待しない方が精神衛生上よさそうな感じがw
まぁ何だかんだ言いながら買っちゃうんでしょうけど…(;´Д`)


ソフトバンク、第2世代携帯電話サービス終了のお知らせ
ソフトバンクから「いつまでも古臭いケータイ使ってないで、さっさと新しいのに買い換えろやゴラァ!」
的なキャンペーンハガキ(かなり意訳)が届いてました。

買い換えたいのはやまやまなんですが~
今時の機種変更は複雑な事になっていて、結局いくら払えばいいのかよく判らない。
結果、面倒くさいからこのままで良いか…ってな負のスパイラル状態ですorz

話題のiPhoneはスマートでカッコエエーですねー
しかし基本待ち受け専門で、ネットは家でやる私には、ほとんど意味のない代物。

機能を通話とメールに絞った、超小型軽量ケータイ!みたいなの出してくれませんかね~
やっぱり需要がないのかなぁ…(´Д⊂

Category : 雑記
Posted by Tantaka on  | 2 comments  0 trackback

ガンランサー




リハビリついでに描いた「モンスターハンター・ポータブル2G」クリア記念イラスト。
厳密には村の最終クエスト「モンスターハンター」クリア記念。
就寝前の1~2時間と、月3ペースで催された知人達との徹夜マルチプレイの末にようやく…(´Д⊂

中で最も活用したと思われる装備を、自キャラでザクッと再現。
純白の下着が眩しいエロ装備ですが…w
中身(スキル)は優秀なので、G級中盤まで重宝しました。


使用ソフト:PaintTool SAI , PhotoShop

Category :
Posted by Tantaka on  | 5 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
