TRAIN HAWK ver.Blog |



Posted by Tantaka on  | 

赤いイチローって…

カープ選手のニックネームは、「赤」をつけときゃイイや~的な適当な扱いに不満
赤○○って、なんか二番煎じというか、パチモン臭いじゃないですか…TT


●24型ワイドディスプレイを導入
先月の話で恐縮ですが…
ついでにタブレットもワイド対応型に交換しました。
更にデュアル化を実現する為に机も交換。

ゆ…諭吉さんが沢山飛んでいったけど、後悔はしてません…ょ…ぉ?

※写真は後日

箱から開けた状態を一言で表すと
「すごく……大きいです……」
感覚的には、従来の17インチ液晶比較で、表示範囲が3倍ぐらいに広がった感じが。
ついでに眩しさも3倍になった感じですが、どっちも2日ぐらい経つと慣れました(;´∀`)

新型タブレットも従来より精度が増した感じで、なかなかGood
これで作画ペースが上がると尚ヨロシ

…むしろそうでないと困るのですが


グランツーリスモ5プロローグ、SpecⅡへの無料オンラインアップデート開始
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
念願のRX-7&8が加わって、qあwせdrftgyふじこlp
でも、もっぱら使ってるのはダッジ・バイパーのチューンドなんですけどね
RX-7のチューンドがあれば、小躍りしながら使ってたのに…何故無いかなぁ


マクロスFRONTIER
週間アニメにあるまじき作画クオリティにちょっぴり感動です。
わりと好みな絵柄で、宇宙戦闘機+眼鏡っ娘+ちょいエロ!
こういうの嫌いじゃないぜ…というか大好きですよえぇ…


■最近の戦利品
・MDT242WG / MITSUBISHI
・Intuos3 PTZ-631W / WACOM
・アーマード・コア フォーアンサー / PLAYSTATION 3
・DUAL SHOCK 3 / PLAYSTATION 3

Category : 雑記
Posted by Tantaka on  | 0 comments  0 trackback

4ヶ月遅れの年賀絵



新型RX-8と看板娘とナゾ少女。
新年用に描き始めたイラストなんですけど、グダグダしてる内に
とうとう春を迎えてしまったという(ノ∀`)
更に言うと、一ヶ月前にほぼ完成していたのに(ry

水彩っぽい雰囲気を出したかったんですけど、あんまり上手く行ってませんね
そして、今気付いたけど、ナンバープレート描き忘れましたね
まぁ北米仕様って事にしとけば良いか…うん

とっても今更ですが年賀版も置いときます。どうぞお持ち帰りください。
ついでにデカイのもアップ

完成:2008年3月
使用ソフト:PaintTool SAI , PhotoShop EL

Category :
Posted by Tantaka on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
