TRAIN HAWK ver.Blog |



Posted by Tantaka on  | 

ばべびぎまずだ

3枚重ねの布団が暑苦しくなってきたのでエイやっ!と放り投げてたら、
朝方の冷え込みにやられて風邪引きました(゚д゚lll)
無意識に実行した事とは言え、ちょっと情けない。

●日産デュアリス
その一週間程前、知人が突然見せ付けにやってきたので
こっちも遠慮なくパシャパシャと撮影。

個人情報保護に配慮

実車はロボに変形しませんでしたね。
TVCMと違うじゃないかぁ…JAROに(ry

車体剛性や静粛性、エンジンレスポンスの良さは、最新のクルマだけあって流石の一言
クルマってちゃんと進化してるんですね~関心。


進化と言えばRX-8が大規模マイナーチェンジを敢行
外装もそうですが、中身も結構変わってそうでwktk
新たなる変態っぷりを見せ付けて欲しいです。


■最近の戦利品
・攻殻機動隊1.5 HUMAN ERROR PROCESSER / 士郎 正宗
通常版を買った後に、別の本屋で限定版を見つけてしまい
思わず目を逸らしてしまいました・゚・(つД`)・゚・

「ゲゲェ!こんなのがあったのかっ!」

良いさ…別に少佐のキーホルダー(?)なんかいらねぇよ!(暴言)

つか、以前のCD付1.5も持ってるんで、
そもそも買う必要があったのかどうかも、微妙な所なんですが(;´∀`)

Category : 雑記
Posted by Tantaka on  | 0 comments  0 trackback

気が付いたら(ry

ここ数ヶ月、このパターンが多いですね…
特別忙しくはないのですが、かといって暇な訳でもなく。
日々何かに追われてるような、脅迫されてるようなカリカリした状況です。

ネットで調べて初めて知ったんですが、
世の中には「余寒見舞い」というモノがあるらしいですね。

よしっ…まだいける!(何

PSPの新色「マット・ブロンズ」を数量限定発売
限定と言わず、マット塗装を標準化して欲しかったり。
手垢でヌルテカになった己のPSPを見る度に凹むので…(´・ω・`)

●みんゴル5
追加キャラ「ユキノ」を買ってみた勢いで、早描きチャレンジ!(6時間一本勝負)
mg5_yukino.jpg

が、健闘空しく地味な出来にぃぃ
横顔である事に拘り過ぎたのが敗因か?

ええぃ、このままでは終わらんよ!

■最近の戦利品
・モーターファン別冊「新型アテンザのすべて」
なんじゃあ、この日本車離れしたスタイリングは!?
…なんて思ってたらこのクルマのチーフデザイナー、3代目RX-7を担当された方と同じなんですね。

うーん、なんか妙に納得。
売れて欲しいけど、このクラスのマツダ車は
残念ながら国内じゃ受け入れられんでしょうね…

・INOアートワークス Velvet Skin
前回紹介した製作過程動画を見たからという訳ではないんですが…
面白そうだったので購入。
イラストや鉛筆原画が盛り沢山、かなり満足。

エロウマー(゚д゚)

Category : 雑記
Posted by Tantaka on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
