TRAIN HAWK ver.Blog |



Posted by Tantaka on  | 

新生8はプジョーっぽい

プロが自らのイラストの製作過程動画をニコニコにアップロードだとぉぉ!?



これを15時間で仕上げると言うのだから、流石だとしか。
つか最近のPhotoShopを知らないので、半分ぐらいは何をしてるのかわかりませんorz

そういう訳で(?)、年賀絵苦戦してます。
一度かなり完成に近いところまでこぎつけたんですが~激しく地味だったので再構成中。
はよせな一月終わっちゃう゚・(ノД`)


グランツーリスモ5 プロローグ
ほぼ1日1時間ぐらいのペースでプレイしてますが、去年10月の体験版よりもクルマの挙動や音が大分よくなった気が~何よりも走っていて楽しい。(重要)
これでニュルブルクリンク とマツダ車がもう数台収録されれば、個人的にはかなり満足出来そうな感じです。

売りのオンライン対戦は~決められた条件の元にランダムに選出された相手としか対戦出来ない等、機能に不満はありますが…それでもやっぱり人間相手の対戦は面白いですねぇ。
最近はフェラーリF430のワンメイクレースに挑むのが日課となりつつあります。


●PSPその後
知人に勧められて"モンスターハンターポータブル2nd"始めました。
こちらは就寝前にチマチマプレイ中。
地道にアイテムを集めて装備を強化していくマゾ仕様のゲームですが、その手に入れたアイテムでどんな装備を作ろうかとか考える時間が結構楽しかったりして。
スターオーシャンとか興味あったんですけど、PSPは当面これ一本で十分かもしれない…

Category : 雑記
Posted by Tantaka on  | 0 comments  0 trackback

新年

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

今年もあーだこうだしてる内に新年を迎えてしまいました。
年賀イラストは絶賛製作中ですので、もうしばらくお待ちを('A`)

それにしても紅白のGacktは面白かった~
なりきり謙信、吼える足軽、コントラバスを弾く武将だとかネタのオンパレードw
まったく…前奏の小林幸子が霞んじまっただよ…

Category : 雑記
Posted by Tantaka on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
