TRAIN HAWK ver.Blog |



Posted by Tantaka on  | 

黄金週間?なにそれ、美味しいの?

●デュアルディスプレイ計画

20070421.jpg

毎度こんな感じで作業しているのですが~
見ての通り、左に広げた資料と右のツール郡に挟まれて、実際の作業領域は全体の1/3程しか確保出来ずにいるような状況。

今までは何とかやって来たのですが、そろそろ我慢の限界~
というか作業能率が悪すぎるので、いい加減デュアルディスプレイを導入しようかと計画中。
NANAOの20インチ液晶が欲しいけど15マンって…orz
結局現実的な所でまた三菱辺りの液晶を選びそうな予感がします。

■最近の戦利品
かみちゅ! 第2巻 / 鳴子 ハナハル、ベサメムーチョ 他

WACOM FUZ-A121 替え芯(フェルト芯)
タブレットペンの先っちょ交換品。
標準のプラスチック製より遥かに描き心地が良いんですけど、消耗も早そうです。つか完全にボッてますねこれw

Category : 雑記
Posted by Tantaka on  | 0 comments  0 trackback

お久ぶりでごわす

軽く鬱病入ってました(ノД`)
ここ最近のモチベーションの上がらなさはちょっと異常。

エースコンバット6、XBOX360で独占発売!
当然の如くPS3で出るタイトルだと思っていたのでビックリです。
オンラインで編隊を組み、協力してミッションをこなす…ファンが待ち望んでいた望んでいた仕様じゃないかっ!

むぅ…とうとう360に手を出す時が来たのか…
あの巨大ACアダプタと爆音仕様さえ何とかなれば、すぐにでも買ってしまいたい代物なんですけどね。
(他にもやってみたいソフトが結構ある)

●2007年F1GP開幕
超新星ハミルトン万歳~
眉毛君と氷男がイマイチ好きになれない私としては、俄然応援しちゃいます。

しかしホンダは何してますの…
躍進する所か、どんどん落ちぶれて行ってる感じがするんですがorz
まさかスーパーアグリとデットヒートを繰り広げるとは思わなかったですよ
つかあの新しいカラーリングは流石に(略

■最近の戦利品
ビームコミックス エマ 8巻(通常版) / 森 薫
後になって限定版の存在に気が付いた時には、既に後の祭り状態でした
何処にも置いてねぇよウワァァァ。・゚・(ノД`)・゚・。ァァァン

これだから限定版商法は好きになれないんだ…

セガのゲームは世界いちぃぃぃ!3 どっこい生きてたキャス子さん / サムシング吉松
つい懐かしくて購入。ドリマガ時代には毎月楽しく拝見させてもらいました。
帯の「このマンガまだやってたの?」のコメントが泣かせます。

・K14P ステレオイヤフォン / AKG
DSLite用に購入。
可もなく不可もなく。昔使ってたMDのイヤフォンよりはいい感じはします。

okamarble / okama
この方のデザインセンスにはいつも関心させられます。
アナハイムジャーナルは必見(本違うし)

Category : 雑記
Posted by Tantaka on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
