TRAIN HAWK ver.Blog |



Posted by Tantaka on  | 

ロボ三昧風邪三昧

3月に入っていきなり風邪をひきましたorz
ガンダム無双を横目に3日寝込んでしまう大失態。
ゲームに触れたのは今週に入ってからです。
春先は弱いなぁ…ここ数年は必ずと言って良いほど体調崩してます。
何か体力をつける為の運動でもせにゃならんかも…

●ガンダム無双
各所で言われてる事かもしれませんが、良くも悪くも「無双シリーズ」そのものですね~
ハードウェアの進化によって、従来のような人数制限&処理落ちが軽減され、よりゲームが快適になった事は大きなプラス。
逆にそれ以外は何も変わってない感じです…人間をガンダムに置き換えただけと言われれば、確かにその通りw

オリジナルモードがはじけていて面白いです。
ZZの額にゴッドフィンガーを叩き込んで、返り討ちにあうドモンに感動。

●スーパーロボット大戦W
ダブルスクリーンを積極的に活用したシステムが結構新鮮&快適。
DSはシミュレーションゲームとの相性が良いのかもしれません。
システムも細かく配慮が行き届いていて、なかなか好印象です。

就寝前にチマチマプレイ中。

■最近の戦利品
ガンダム無双 / PLAYSTATION 3

スーパーロボット大戦W / Nintendo DS

MOON LIGHT MILE 14 (14) / 太田垣 康男
 アニメ化ってマジかぁぁぁ…!
 色んな意味で濃い作品なので、どこまで忠実に映像化出来るか楽しみです~
 …ってWOWOWじゃ見れないじゃないですか…orz

Broken Thunder プレビューディスク / Factory Nise & AG
 ファン待望、サンダーフォースシリーズの続編が遂に登場!
 …と言っても同人ゲームなので…適当に期待してますw
 

Category : 雑記
Posted by Tantaka on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
