TRAIN HAWK ver.Blog |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by Tantaka on  | 

お久しぶり

紆余曲折の後、8月に3度目の手術を受けて、現在経過観察中です
いい加減元気になりたいなぁ…

そんな事があって『エロ暑中見舞い計画』は頓挫してしまったのですが
代わりに、話題の「艦これ」をやり始めた勢いで描いた落書きを


軽巡洋艦「由良」

語尾の「ね?ね?」がたまらなくカワイイ
目が離れてる?知らん!

[ボツ案]
当初はこちらをPixivにアップするつもりだったんですけど
「R-18」タグを付けないとマズそうだったので差し替え

スポンサーサイト
Category : 雑記
Posted by Tantaka on  | 0 comments  0 trackback

平成25年

超遅れましたが、あけましておめでとうございます。

年賀絵は…正月三が日までに仕上げられなかった時点で
「負け」確定だったんですよ…
【あんなもの】さえ手にしなければっ!

それはともかく…
懸案事項だった心疾患2度目の手術を無事乗り切り
ようやっと年始の用意が整ったような気持ちでありまして。

とりあえず最初の目標は「今年の年賀絵」をアップする事かな…

という訳で、本年も宜しくお願いいたします。


【あんなもの】

HGUC_GM2_01.jpg
HGUC_GM2_02.jpg

昨年末に予期せず譲り受けた「HGUC ジムⅡ」
久しぶりにガンプラを触ったもんだから、嬉しくて色々とスプレー缶やらを買い揃えると
貰ったプラモが楽に3個買えるぐらいの金額になっていた…(;´Д`)

本来は連邦軍仕様の赤色なんですが「エゥーゴ仕様の緑色にスベシ」という兄の要求に答えて塗り替え。
工作は、合わせ目消しと、シールドの十字マークを均したぐらいで、ほぼ素組。

しかしカッコ良いなぁこのジム…
「やられメカ」とは思えないマッシヴなボディにムラムラ

久々にガンプラを組むと「もっと作りたい欲」が湧いてきて
今にもAmazonの購入ボタンをポチりそうな衝動を抑えるのが大変です。
やっぱり手を出したのは間違いだったかもなぁ…

Category : 雑記
Posted by Tantaka on  | 1 comments  0 trackback

近況

気がつけば半年以上放置とか…( ゚д゚)
すいません、まだ生きてます。

体調の方ですが、ツイッターの方にもボチボチ書いていますが、あまり芳しくなく…
7月頃から「また胸がドキドキしてヤバイなー」と思ってたら、案の定「再発してる」との事で。
とりあえずは薬で症状を抑える方向で、近い内に前回と同じ処置を受けてもらう事になりそうだとか何とか。

想定内とはいっても
またあられもない姿にされて、血管に何本もワイヤーをグイグイ挿し込まれるのかと思うと
否応なしにテンションが下がりますよ…(;´∀`)


そんな中、少しでもテンションの上がるモノはないかと思い、3DSLLを購入してみたり。

IMG_3dsll.jpg

さらに「地球防衛軍3P」だけの為に手に入れたVita。

IMG_vita.jpg

3DSは暫くMH3Gと世界樹4をプレイしていましたが、Vitaを手にしてからは、さっぱりご無沙汰…

Vitaちゃん良いよ!
ブラウザはアレですけど、ニコ動やYouTube等の動画サイトを布団で寝転がりながら見れるのが最高!

…でもiPadとかNexusがあったらもっと快適なんだろうなーとか思ってる浮気者です。

この手の端末にワコムタブレットの機能が付いたら最高なのになー
外出先でも手軽にデジ絵が描けるじゃないですか~
どこか提携して出してくれないかなー(チラッチラッ

Category : 雑記
Posted by Tantaka on  | 0 comments  0 trackback

地獄からの生還

「心筋焼灼術」とかいうカッコ良さ気な名前の治療を受けて約一ヶ月
今の所は、順調に回復してるらしいです。

心臓内側の神経を焼き切って、翌日に退院出来るってんだから
今の医療技術はスゲーですね~
そして、そんな高度な治療を誰でも云万円で受ける事が出来る、この国の医療制度に感謝です。
まんま10割負担しろとか言われたら無理やでこれ…

さて…折角拾ったこの命をどう活用するべきか。
まぁ結局やる事と言えば、絵を描く事ぐらいしかないんですけど


▼GT5
今だ暇を見つけてはチマチマプレイ中。
我が家のPS3は「GT5」と「MAG」の為にあるといっても過言ではないー

筑波サーキット_Atenza(TUNED)

最近は好きなクルマを適当にチューニングして、オンのフリーラン部屋で適当に走りこんでばっかり。

Category : 雑記
Posted by Tantaka on  | 0 comments  0 trackback

平成24年

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

昨年は、耳鼻科に通い、歯医者に通い、年末に心疾患が見つかって入院するハメになったり
散々な一年でありました…
特に年末の入院は衝撃的(痛覚的な意味で)で、年を明けても未だ手術待ちという状況は、微妙に落ち着かない気分なのであります。

でもまぁ不幸中の幸いというか何というか、今の所、絵を描く分には特に問題ないので…
ボチボチ仕事をこなしていければなと思ってる所存です。

本年もヨロシクお願い致しますm(_ _)m

Category : 雑記
Posted by Tantaka on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。